忍者ブログ

ちゃきちゃきしてるのが好き

ハンドモデルの動画を観て思った

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンドモデルの動画を観て思った

この前妻がハンドモデルの人の動画を見せてきたのです。アメリカに住んでいる、ハンドモデルをやって生計を立てている人の一日の生活を撮ったものでした。女性ですが、ハンドクリームのコマーシャルや手袋のコマーシャル、ローションのコマーシャルなど、本当に色々出演してきたのです。あ、出演は手の部分だけですね。ちなみに顔も綺麗な人でした。体型も割とスラットしたモデルのような女性でしたが、活躍するのは手だけですね。

その人の生活を見ていて思ったのですが、本当に気をつけなくてはいけないものがたくさんありすぎて大変そうだなと思いました。はっきり言って手のためにここまでするのか、と少し呆れてしまった部分もあります。とにかく手に傷をつけてはいけないので運動をするときも料理をするときも手袋は絶対にするそうです。色々な手袋を用意しているそうです、用途に合わせて。ヨガをするのですが、それはあくまでも手の血流を良くするためだそうです。そのときももちろん手袋着用。

そしてハサミを使うときにも間違って手を切ってしまわないように手袋を着用してからハサミを手にするそうです。一々面倒くさそうですね。一体この人は手だけでどれぐらい稼いでいるのだろうとばかり疑問に思っていましたが、それだけは非公開です。よっぽど稼いでいるのだったら色々気をつける価値はありそうですけどね。ハンドモデルもその部分が命だけあって大変そうですね。

PR

コメント

プロフィール

HN:
きびす
性別:
非公開

カテゴリー

P R